※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング陰性後、予定日後に陽性に変わった経験の方へ質問です。排卵日確定で生理予定日4日前に陰性、予定日後に陽性に変わった方、経過教えてください。ナーバスで批判はご遠慮ください。

妊娠検査薬ドゥーテストでのフライングで陰性の後、陽性に変わった経験のある方に質問です❗️
排卵日確定していて、生理予定日4日前に真っ白だったのが、予定日以降に陽性に変わった経験がある方がいらっしゃいましたら、
何日目だったかなど、教えていただきたいです😊

ナーバスになっている為、フライング反対の方や、判定時期が早いなどのご批判はご遠慮願います🙏

コメント

排卵日確実で4日前は真っ白でした!2日前でした😊

• クロ

クロ

ありがとうございます❣️
    真っ白の状態から2日で変化されたんですね〜参考になりました😆

• 7月23日

退会ユーザー

前日もいくら見ても真っ白だったので本当に急に出始めました!そこからは少しずつ濃くなっていきました!
    いい結果だといいですね✨

• 7月23日
  • クロ

クロ

ほぼほぼ諦めてはいるのですが🤣
    今後の参考にもなるので教えて頂きありがとうございます☺️
    頑張ります✊

• 7月23日
はるぽん

正確に覚えてないのにコメントしてすみません。ドゥーテストだったかも覚えてなくて日本製ではありました。
日にちも曖昧なのですが、
生理予定日の4日前の夜頃は陰性だったのが次の日の昼頃に陽性になってたことありました!

• クロ

クロ

ありがとうございます😊
    なんか早期検査薬かドゥーテストじゃないと反応しないと聞いたのでドゥーテストにしました😂
    3日前には陽性出てたんですね❗️
    参考にさせていただきます❣️

• 7月23日
しょこ

つい最近のことです!
生理予定日前日にドゥーテストで真っ白陰性で、生理予定日から3日たっても生理こなかったのでもう一度ドゥーテストで検査したらくっきりではないですが陽性になってました😭

• クロ

クロ

えーよかったですね❣️おめでとうございます😆
    生理予定3日後でくっきりじゃないなら排卵日遅れたんですかね❓
    私も遅れてて受精してたらいいなぁと思います😭
    明日検査してみようと思ってます☺️

• 7月24日