※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日で子宮口2センチ開いているが、生まれる兆候なし。赤ちゃんを早く産みたいが、何をすればいいかわからない。歩く、スクワットなど効果があるでしょうか。

37w5dです、赤ちゃん早く産みたいです😂
37w2dの検診では子宮口は2センチ開いていると言われました。
切迫で35wまで数週間入院してましたが、全く生まれる気配ありません😭
おしるしも粘液栓も前駆陣痛もありません。
お腹も下がっているようには見えません…


赤ちゃんも大きくできれば早めに産みたいのですが、何をしたらいいでしょうか?
とにかく歩く、スクワットとかですかね?


 

コメント

ちゃちゅちょ

階段登り下り、
うんこ座り、
雑巾掛け、

レモングラス、カモミールのハーブティーが、子宮収縮の作用あると言います。
あとラベンダーのアロマも。

あとはジンクスで、
焼肉、
オロナミンC

とかですかね😎👍

早く赤ちゃんに会えるといいですね〜💛

はじめてのママリ

会陰マッサージ、乳頭マッサージ、スクワット、階段昇り降り、とにかく歩くですかね😊

ジンクスで、ピザ食べると〜も聞いたことありますよ♥

ぱん

私も37w5dです^ ^

一人目の時わりと動いておなか張ってを繰り返してましたが予定日4日越えてたのでなにをしても生まれない時は生まれないかなって諦めてます笑
苦しくなってきてるのではやくうみたいですけどね😅