※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
妊娠・出産

14週目で少し気持ち悪さが残り、食欲もまだ回復していないが、これから先つわりはなくなるでしょうか?眠気もなくなるでしょうか?

13週辺りからつわりが少しずつ落ち着いてきました。一日中気持ち悪かったのが、突発的に吐き気が来たり、お風呂後気持ち悪かったり、歯ブラシ後吐いたり…。今14週ですが時々気持ち悪くなり、食欲もまだそこまで回復してません。これから先、この気持ち悪いのは無くなるのでしょうか?また、眠気は無くなるのでしょうか?食欲がすごく出るっていうのが今の段階では信じられません(´・ω・`;)笑

コメント

まこ

私も13週の終わり頃から楽になって、14週には吐かなくなりました!
眠気は未だに感じることはありますが、つわりの頃に比べたらマシです!
眠気というか、やる気というか。。

食欲完全復活になるには2週間くらいかかったと思います!
大丈夫ですよ、あともう少しです(^^)

やっと終わりますね‼︎

• りえ#

りえ#

気持ち悪いの無くなるんですね( ᵕᴗᵕ )
    それを聞いて安心しました。
    ありがとうございます( ¨̮ )⭐️

• 9月19日
モイ

全く同じです~_~;食べたい!って思って食べるんですが、結局動悸や冷や汗がでてきて、リバースしちゃいます(涙)とりあえず、前より全然楽なので安定期になったらまだ楽になると信じ過ごしてます。お互い頑張りましょう☆

• りえ#

りえ#

3人目なのですね!
    前回流産してるのでつわりの終わりを経験したことがないので不安で(´・ω・`;)
    あと2週間で安定期なのでお互い頑張りましょう( ´•̥_•̥` )✨

• 9月19日
mamai

わたしも14wです😊‼️❤️
ピークよりはいくらかマシになりましたが、やはり快適とは程遠い生活😭💨
私もこの不快感が無くなるとは到底思えません(笑)

あと私、14wから不眠になりました😑
もしかしてりえ#さんも不眠ですかね??

いつか…!!いつか終わると信じて!!
頑張りましょう😭✨✨

• りえ#

りえ#

同じですねー(๑•∨︎•๑)
    気持ち悪いだけでなく、動悸は相変わらず激しいです。

寝付きはいいんですけど、夢ばっかり見て夜中起きちゃうことが多くなりました( ・᷄-・᷅ )これって不眠?笑
    仕事の日は昼寝してるので大丈夫なんですけど、旦那と出掛けると昼寝しないので眠くて眠くて…。

お互い頑張りましょう( ´•̥_•̥` )✨

• 9月19日
  • mamai

mamai

わたしもやっと寝付けたかと思えば夢ばっかりみて、起きちゃいます😑
    昼寝してる時が一番快適です(笑)

• 9月19日
  • りえ#

りえ#

そーですよね(´・ω・`)
    頭痛が原因っていうのもあるんですけどね😞

• 9月19日