※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の黄ばみの落とし方について相談です。汗ジミのような黄ばみが取れず、オキシクリーンやリネンナでも落ちない状況。染み込んでしまった可能性がありますか?対処法を教えてください。

見づらいかもしれませんが、写真のような抱っこ紐の黄ばみは何で取れると思いますか?

友人に借りているものですが、もともと借りたときから汗ジミ?のような黄ばみがあり(友人も貸してくれる前にクリーニングに出したらしいのですが落ちなかったみたいです)オキシクリーンやリネンナを使って漬け込みましたが落ちず。。。

もう染み込んでしまっているのでしょうか?💦

どうにか落とす方法はないでしょうか?(>_<)

コメント

わたし

クリーニングに出しても落ちないなら、もう素人では難しいかもしれませんね😭💦

借りている物なら挑戦はせずに最後はクリーニングに出してお返しする方がいいと思います😔💦

もし失敗したら取り返しがつかないので…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね🥺
    一応オキシ漬けするときも友人に一言断ってからやりましたが、失敗は怖いのでもうやめときます💦
    ありがとうございました!

• 7月23日