※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの使い勝手について、2人目の赤ちゃんが産まれるため検討中です。エルゴオムニ360を持っていますが、赤ちゃんが小さいうちはベビービョルンミニの方が便利かなと思っています。

ベビービョルンミニ使ってる方、使い勝手良いですか?✨
2人目が産まれるので買おうか迷ってます!
エルゴオムニ360は持ってるのですが、赤ちゃん小さいうちはベビービョルンミニの方が便利かなと思いまして…

コメント

ママリ

2人目の時にミニ買いました☺️
使い勝手はとても良かったです😂
住まいがど田舎の車社会なので使うとしたらスーパーとか買い物中だけでしたし、娘も小柄でしたし、1歳手前までずっと使いました。

• 🐰

🐰

ほんとですか☺️
    うちも車社会なので長時間使うことは無いだろうし、良さそうですね!
    ありがとうございます❤️

• 7月23日

6kg超えてきたので長時間は肩が痛くなりますが、上の子の保育園送迎(徒歩)もあるので新生児期から大活躍してます⭐︎
いずれは持っているエルゴに切り替えますがそれまでの繋ぎとして、前操作でサッと付けられるので買って良かったです!

• 🐰

🐰

送迎とかあると新生児から出歩かなきゃですもんね🥺
    私は多分買い物くらいで、長時間付けるわけじゃないので良いかもです☺️
    エルゴ楽だけどゴツいし首すわり前はつけるの大変ですよね💦

• 7月23日
ze

2人目で買いました!最初は使いやすかったけど、だんだん成長してくるにつれて、肩が痛くなりました😅
コニーも買いましたが、コニーの方がよく寝るし体も楽でした👍 ただ、上着着れないですが、、笑笑

• 🐰

🐰

ある程度重くなると肩は大変そうですね😭
    私は1人目の時にコニー買ったけど、付け方に慣れなくて手放してしまいました…😂

• 7月23日

1人目で買いました!
すぐ付けれるし、めちゃくちゃ便利です🙌🏻💓
ただ肩だけなのである程度大きくなればきついですね😂

• 🐰

🐰

簡単に付けられるのいいですよね🥺❤️
    半年くらい使えればいいかな?って考えてます☺️

• 7月23日
はるまき

ベビービョルンミニ便利ですよ!
体重が重くなってきたのメインは別の抱っこ紐になりましたが、ちょっとした移動のときはつけるのがラクでまだまだ使えてます😊

• 🐰

🐰

まだ使えてるんですね😍
    スーパーで買い物するくらいならしばらく使えそうですね❤️
    早速購入しようと思います☺️✨

• 7月23日