※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

遠距離に住む母に「ほんと、義母さんが母乳出ればいいのに…」と言ったら…

遠距離に住む母に
「ほんと、義母さんが母乳出ればいいのに…」と言ったら

「え?あんた、お義母さんが末娘ちゃんにおっぱいあげても平気なの?」ってびっくりされちゃいました。

構わん。何ならその方が仕事してる時の心配減るし、体調崩しても薬飲める。
平気じゃ無い人の方が多いかと思うんですけどむしろ平気な人はいないんですかね😂😂😂

コメント

deleted user

義妹ならいいんですけど、義母はきついかもしれません😂
年齢的な話でちょっと60歳が母乳あげてるところ想像したら嫌でした!笑(失礼)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あ!年齢的には…どうかな?🤔
    うちも60近いのですが…
    義姉がいますが義母も義姉も、血が繋がってる女性みんな母乳が出れば随分と体が楽なのになと思います😂

    • 7月23日
ma-.

えー‼︎

義母のおっぱいを我が子が。。

想像するだけでも私は無理です😫💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    いやもう全然…むしろ血の繋がる女性みんな母乳出ればいいのに…って😂
    3人目なので余計に体もしんどく、そして偏頭痛持ちなので薬も気軽に飲めなくて辛いですー😭

    • 7月23日
はじめてのママリ

私平気です😂
義母大好きなので😊
実母は無理かも🤣食生活荒れてるから笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お母様!食生活!!!

    血の繋がる女性みんな母乳出れば楽だと思いません?😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思います😂
    薬飲めないのキツいですよね💦
    あと夫からも出てほしい🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当にー!
    頭痛持ちなので余計に辛い🥲

    確かに!父親からも出るシステム欲しい!父乳!!!笑笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

義母の母乳なんてもはやチーズです🤣発酵してそう😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    発酵!!!😂
    義母に限らず、実母でも義姉妹でも、血の繋がる女性みんな母乳出れば楽だと思いません?😂

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳飲み子抱えた他人のが抵抗ないかも🤣
    友達とかでもあげてくれるなら助かることもあると思います😄

    私自身5月産まれで従兄弟が7月産まれなのでおばの乳飲んでたみたいですよ🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私は他人は…ちょっと…無理かも🤔

    私も一番上義姉と同じ時期の出産でしたが、私の方が母乳が出てそんな状況にはならずでした😂

    • 7月23日
はな

義母でも実母でも親戚でも誰でもご自由にあげてほしいです笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そしたらどれだけ体が楽なんでしょう…笑笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

母性が芽生えそうで嫌ですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    母性なんて私らより先にお待ちのはずなのであって当たり前じゃありませんかね?😅

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が産んだ子に母性持つか
    自分以外が産んだ子に母性持つかは
    全く違う気がしますけどねー🤣💦
    母性集団が集まるとめんどくさそうです🤣笑


    薬が飲めないとのことですが
    ミルクにしてしまったら
    かなり楽だと思います✨😳

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    いやぁ…そんな母性母性とかあまり考えてないというか…めんどくさいって思いませんね😅

    それができないから薬飲めないんですよ!笑笑

    • 7月23日
はるのゆり

それを考えた事が無かったです(笑)

でも私のお婆ちゃん(享年103歳)は『私はよく母乳が出たから、近所のあんまり出ない人の赤ちゃんに母乳あげてたよー』って言ってました!
昔はそういうの多かったのかも知れませんね😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    義母もそうでしたよー!
    いまでこそそれはありえない事になってますけどねぇ〜😅

    いやぁ、ほんと、3人目で体もしんどいのでたまには薬飲んでゆっくり休みたいですよ😂

    • 7月23日