※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

子宮脱と切迫気味で入院になってしまいました😭昨日ショッピングモールに…

子宮脱と切迫気味で入院になってしまいました😭
昨日ショッピングモールに買い物に行き
歩きすぎたのか途中から子宮がボコっと出てきて
しまって座れば戻るかな〜と思っていましたが
いつもより出てしまい、帰って横になっても
なかなか治らないので夜、産院に電話して診察して
もらいました😭
かなり子宮が出てしまい、リングをはめて
落ちてこないように処置してもらいそのまま入院に
なってしまいました😭😭

少し入院かもなぁと思いもありましたが
義母に息子2歳を見ててもらい旦那と病院に
行ったのですがそのまま入院になってしまい
息子に会えず2週間ちょっと離れるなんて😭😭
涙が止まらず、、、😭
入院中は旦那が息子を見てくれるのですが
1日もママと離れたことないのに2週間もいきなり
会えなくなるので大丈夫かなと心配です😭
甘えん坊で最近人見知りがよくなってきて、
ジジババなどにも預けたことなかったので🥺🥺
パパがいればまだ大丈夫だと思うのですが😭
コロナで面会もできないし、会えないのが
辛いです😭😭😭 
幸い今33週と2日なので36週までの入院予定なので
2週間ちょっとで済みますが
長いこと入院する方もいらっしゃいますよね🥺🥺

頑張るしかないですね🥺🥺
お腹の赤ちゃんのためにも安静にして
2週間乗り切って元気な赤ちゃん出産したいです😊


体は元気なのでとても退屈ですが😱😱 
1人目のとかの5日間ほどしか入院したことないので
2週間長いなーー⚡️⚡️

息子のことはパパに頑張ってもらい
私も頑張ります❤️
退院したら、出産したらいっぱい息子と
遊んであげたいと思います☺️❤️

コメント