※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
お出かけ

今日のお昼丸亀製麺うどん子どもと食べに行って子どもを髪の毛カットし…

今日のお昼丸亀製麺うどん子どもと食べに行って子どもを髪の毛カットしに行こうと思ってます!

丸亀製麺お昼だったら人混み多そうだしコロナもあるからどうしよか悩んでます…🤔💭
祝日だし絶対どこも人多いですよね😭

私は、自律神経乱れてるしコロナ貰いそうだし
去年の8月にコロナになったから抗体あるから大丈夫かなって思ったり🤔

マスク、手洗いうがいしてたら大丈夫ですか?😭

コメント

deleted user

マスク手洗いうがいして大丈夫ならもうとっくにコロナ終わってるかと…😥

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    コロナ感染徹底的にしないよりマシかなって!

    • 7月23日
ママリ

お店で食べるのは心配なので、昼一番の空いてる時に行くか、買って車で食べます!

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    私もそう考えてました!😂
    昼一番空いてるのが、1時か2時ですね!
    その考えしかないですよね😊

    • 7月23日