※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今、コロナの感染者増えてきているのに義両親が会い…

愚痴らせて下さい。
今、コロナの感染者増えてきているのに義両親が会いにくると言っています。

自分たちはワクチン打ったからというつもりなのかもしれませんが…こっちはまだ…
孫もワクチン打ててない、妊婦いるからやめとこうかっていう考えにならないんでしょうか…
少しはそんな考え持ってくれれば気持ち的違うんですけど、ストレスです

コメント

まる

分かります😢
私の地域は少し減っていましたが
今は毎日増加中です。
家自体は近いのですが、
感染対策しない義理家族、、
ワクチン、コロナお構い無しで
孫息子に会いたいが故に必死です。
あちらから、コロナだから妊婦だから産後だからなんて、
一言も聞いたことありませんし
むしろそんな理由で断ろうものなら
大丈夫よ、と、聞いて貰えません。
もう、結婚してからずっと
そんな意識の違いにストレスを感じています💦
所詮嫁は他人で、自分の孫に会いたい気持ちしかない人だと今は割り切って、いい嫁辞めました😊
家族を守れるのは私だと考えるようにしています😭

• らんらん

らんらん

ストレスですよね😭
    少しでも妊婦だし、産後だし、と言ってくれればこっちの事考えてくれてるのかと思いますけどね😭
    私も、いい嫁辞めようとしてます😂
    我が家は、都内ですが都心に出ないようにと色々気をつけているのに、義妹は都心や県外に遊び行ったり…ほんと孫に会いたいと思うなら娘に注意しろよと思うんですけどね😭

• 7月23日
ずんこ(30)

ワクチン打ったからって会いにこないで欲しいですね😭
子どもは打てないし、打った本人だけが重症化しにくいだけですもんね🥲
うちは同居なんですが都会から義弟夫婦(しかも妊婦さん)帰省してきますよ〜🤣💦

• らんらん

らんらん

そうなんですよね、結局自分はよくてもこっちはリスクが😭
    都内からですか😭😭
    もう、なにがあるか分からないから家にいてよ💦って思いますよね…

• 7月23日