※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通販で買った子供のサンダルが大きすぎたー!😭海外のサイトでよく見てな…

通販で買った子供のサンダルが大きすぎたー!!😭
海外のサイトでよく見てなかった私が悪い…すまん、息子…。
普段は13センチでちょっと大きいくらいか!と思い14.8センチ表記のサンダルを買ったら…約2センチ大きいだけでここまでデカいんだと痛感しました。履ける大きさになるまで取っておくか、フリマサイトで売ってしまおうか悩みます😵‍💫
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

履けるまで取っておく!

はじめてのママリ🔰

よし、フリマサイトに売ろう!

ららたそ✧*

私ならとりあえず フリマに出して
売れなかったら 履ける頃に
履きます⋈*。゚