※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

BCGの注射跡がジュクジュクしてきたら保育園での沐浴はしないでもらった…

BCGの注射跡がジュクジュクしてきたら保育園での沐浴
はしないでもらったほうがいいんですかね?🙄
みんなのプールの時間に
まだうちの子はプール入れないので沐浴をするそうです

保育園の園長先生はお子さんがプールに入る入らないは
その日のお子さんの体調を見てママが毎日判断してもらえればいいです、お伝えくださいとは言っていました🤔

BCGの跡がジュクジュクしてる期間って神経質になっちゃうんですが、そんなに気にしないほうがいいのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら控えた方がいいと思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

私なら控えます。もしバイ菌入っちゃったら怖いですから💧😫