※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.O
子育て・グッズ

4歳の自閉スペクトラムの息子が英語を学びたい。集団の教室は難しいため、個別の英会話レッスンを探したい。同じような状況の方の経験を聞きたい。

自閉スペクトラムの4歳の息子がいます☺️
とても英語が好きです。YouTubeなども英語の歌やアニメを見たり、動物が大好きで英語で覚えたりしています。英語を習わせてあげたいのですが、椅子に座って授業を受ける事が難しい為、集団の教室には無理だと思っています。なので、個別レッスンや訪問してきてくれるようなプライベートレッスンの英会話の先生を探したいのですがどのように探したらいいのか分からず…
発達障害のお子様がいて、英会話などの個別レッスンを受けてる方がいたらどのように探したのか、教えて頂けたら嬉しいです😭🙏よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

リモートレッスン 英会話で検索してみてください😊大手から個人までたくさんでてきますよ✨✨

発達グレーの娘は他の生徒さんへ迷惑がかからないみたいなので週1でグループレッスンうけてますが半期に一度くらいプライベートレッスンも併用しています🙆‍♀️

• M.O

M.O

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!!
    リモートレッスンで探してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月23日