※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナワクチン打った方!注射の痛みはどうでしたか??妊活中でも打った方いますか?

コロナワクチン打った方!
注射の痛みはどうでしたか??

妊活中でも打った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中ですが、昨日1回目でした。注射自体はチクッとしただけでほとんど痛みなく、当日の夜からしばらく筋肉痛のような感じです。

クリニックで受けたのですが、看護師さんが念のため利き手じゃない方にしましょうかと気遣ってくださいましたよ!少し気にはなりますが、高いところのものを取ったりしなければ普通に生活できるぐらいですが個人差があるみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射痛くなかったんですかー???
    わたし来週火曜日に1回目なんですが、怖くて怖くて

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよねー!私も注射苦手で、血を抜く時なんかは絶対に見ないようにしているタイプです😅
    でも今回はいつの間に?という感じで終わってました🤣

以前緊張しすぎると気分悪くなるかもしれないから、今日のお昼何食べようかなー?とか考えててねーと看護師さんに声をかけてもらったことがあります😀

• 7月23日
みひみひ

1週間前に2回の摂取を終えました!

注射自体はまったく痛みもなく「え?もう打ったの?」と思うほどでした😂

ただ2回目の翌日に39℃の高熱が出たので、もし今妊娠していたら‥と思うと不安で打ったことを後悔しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射痛くなかったんですね( .. )
    私来週1回目なんですが、怖くて怖くて…

やっぱり2回目💦
    39.0はつらいですね!

• 7月23日
ママリ

妊活中ですが先週1回目打ちました。
ドキドキじましたが注射自体は採血なんかよりも全然痛くなくてあっさり終わりました。
腕の筋肉痛っぽい痛みも少し気になる程度で、寝返りがうてないとか上げられないとかいったこともなく済みました。
同年代でも結構個人差はあるのでなんとも言えませんが、副反応が軽いといいですね。