※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
家族・旦那

旦那が嫌いな人ー❓😊どんなところが嫌いですか?うちは、自己中ですぐ機嫌…

旦那が嫌いな人ー❓😊どんなところが嫌いですか??うちは、自己中ですぐ機嫌悪くなったり怒るところです!40なのに、娘の方がよっぽど大人です😂

コメント

にゃんちゅう

買い物行って子供が言うこと聞かないとイライラして人に当たってきたり
外に出ると俺様みたいな態度に変わって
あ?とか言ってくるところですかね☺️
おめー何様だよ。ってブチギレたくなります💗

• あやや

あやや

わかります!オレ様態度うちもやります!私より給料低いよね?何様っ?て言いたい笑あとすぐイライラもします!

• 7月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私は今専業主婦なのでお金に関しては文句言いませんが
    自分は好き勝手してるくせにたまに子供と3人で出かけるのに
    なんでイライラするの?って思います😂
    うちも同じです!すぐイライラします!
    こないだ義父が半年くらい経ったけど息子に誕プレ買ってくれると言って買いに行った時も
    なかなか決まらなくて旦那は一緒に考える様子はないけど文句は言うで…
    最終的に俺に言われてもわかんないよ。とか言われて😂
    めっちゃムカつきました😂

• 7月22日
  • あやや

あやや

わかります!うちも、こちらが提案することに文句ばかり…一言で言うと、性格悪い👎です!

• 7月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

もう赤ちゃんからやり直せって言いたくなりますよね😂
    どうしたらそんな捻くれた人間になるのか一から教えてほしいです☺️

• 7月22日
ベビまま

自己中で優しくないところ。
子供なところですかね。
喧嘩中なので絶賛嫌いです。笑

結婚前は、家族を大事にする人なんだなぁ〜と思って結婚したのに、それは両親にだけで、私対してはないみたいです😇

• あやや

あやや

それすごーくわかります!自分の親、特に母親とか、兄弟には優しいくせに、扱い違いすぎてうざいです!あとなんでオトコって子どもなんでしょうね。娘よりずっと子どもなくせに娘や私にえらそうにしてて、おまえが言うなよって感じ!

• 7月22日
はじめてのママリ

外出やレジャーなど、何も計画せず、何もしないところです🙋
夏休みの予定も未だに何も決めず、何も提案しないくせに、人の意見には否定的だったり、出かけてもつまらなそうにしてたり。
娘を楽しませたいって感情がないことが一番嫌いですね。