※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

悪阻がひどくて1ヶ月以上仕事を休んでいます。悪阻が続き、ストレスが溜まり、旦那に感謝しつつも八つ当たりも。早く悪阻が終わって欲しいです。悪阻中のストレス発散方法は?

悪阻が酷くて仕事は1ヶ月以上休んでます。
9週の終わりから吐くようになってしまって、
終わりの見えない悪阻の為、まともに外も出れず
ストレスが溜まってきてしまい泣いてしまいました。

旦那は仕事で疲れているのに家事をやってくれてとても感謝しているのに、たまに八つ当たりをしてしまいます。

早く悪阻が終わって欲しいです。

悪阻中どんなストレス発散していましたか?

コメント

ママリ

私は動けないしスマホいじれないくらい辛かったので「あーー!!!」とか声出して発散してました笑

• まー

まー

同じくベットに横になりながらずっとスマホいじってます😭
    なるほど!声出して発散してみます!

• 7月22日
ママリ

つわり辛いですよね😢

わたしも吐きづわりでしたが、昼間は体調が良い日がたまにあったので、そういう日はジャンキーなのが無性に食べたくてハンバーグとか食べてました!
正直あとは毎日早く終わって欲しくて、早く1日が終わらないかな、早くつわり終わってくれーとしか思ってませんでした😭

• まー

まー

かなり辛いです💦

ハンバーグ食べることが出来たんですね!😳
    やっぱりつわり早く終わって欲しいってなりますよね😢

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

わたしは昼間は食べづわり傾向で空腹になると気持ち悪かったので💦
    夕方〜深夜にかけては何も食べれず吐いてました😭

そうですね、、ひたすらそれを願うばかりでした🙇‍♀️
    早く良くなりますように!

• 7月23日
ママリ

わたしも重症妊娠悪阻で苦しみました🥺辛いですよね悪阻😥はやく特効薬ができたら良いのに😢
わたしは、ただひたすらプライムビデオでクレヨンしんちゃん観てました😂😂
良いんですよ、八つ当たりしても泣いても良いんです!今まりなさんは必死に赤ちゃん守ってるんですから!家事ができなくても良いんです!掃除が出来なくても死にはしません!まりなさんは、ご自身の心身のことを労わってあげてください😁めっっちゃ頑張ってますから!自分を責めないでくださいね😊
多分次の検診で、元気に動く赤ちゃんと会えますよ😊18週くらいになったら、ポコポコ動くのがわかるようになります☺️あと少しです!絶対終わりは来ます!

あんちゃん

本当に悪阻はキツイですよね🥲
何とか仕事には行っていましたが、帰ってから何もする気になれず家事は全て旦那任せでした💦
大好きな食事もまともに出来ない、夜も眠れない、でストレスが溜まる一方で…。
定期的に旦那に愚痴をこぼしながら泣いていました!泣きながら思いを吐き出すと結構スッキリします!!