※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クリニックでの産み分けはせず、自分で排卵日を確認して独自に産み分けを考えています。リンカル服用やグリーンゼリー以外にも試したいことがあります。リンカルの購入方法や使いやすいグリーンゼリーのメーカーについて教えてください。

男の子の産み分けについて教えてください。
※産み分け批判はご遠慮いただけると幸いです。

通っているクリニックが産み分けしていないので
排卵日だけ診てもらった上で独自で産み分けしようと思っています。

リンカル服用、グリーンゼリー、他に何か出来ることありますか?
出来る事はやってみようと思っています。

また、リンカルはどこで購入するのが安いですか?
(産み分けネットというところが安いかと思いましたが、登録手数料に5000円かかると出たので😭)
グリーンゼリーはどこのメーカーが使いやすいとかありますか?

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

2番目の子、今のお腹の子と2回産み分けしました!上は女の子で、お腹の子はまだ性別聞いてませんので 参考になるかはわかりませんが🤣
排卵日を見てもらうとのことなので、私はプラスで、基礎体温を測って自分でも排卵を確認、排卵検査薬で陽性が出た次の日のタイミング!を心がけていました。その方が先生が言うタイミングをより性格に、納得して行えるから。
リンカルは3ヶ月は最低続けないといけないです。私は病院で処方してもらって1ヶ月4000円のものを買っていました!たまたま検索したら画像が出てきたので載せますね。病院だとこんなに高くないのでメルカリとかでは買わない方がいいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリーンゼリーもこの画像と同じものを病院で買ってました!5回分入って1万円でしたが、私は7回目でやっと授かったので 2本目購入しました!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事いただきありがとうございます!!
    メルカリ等見てましたが、やはり高いんですね、、
    焦って買わなくて良かったです🥺
    遠いですが、産み分けやってるクリニックに問い合わせてそちらで購入したいと思います💦
    排卵検査薬はさっそくまとめて購入しました。

2人目のお子さんは男児希望で女児だったのですか?
    絶対は無いと思うので自己流で出来る事をやるスタンスですが、何々実行されてたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目、男の子希望でしたが女の子でした!3人目も男の子希望ですが、どっちかまだ聞いてないので楽しみです!

私も何もしないよりは、できる事をして後悔しないように!と思ってクリニック通いしてました!!100%産み分けできたら世界終わるとかネットで見るけど、100%だと思ってないし、絶対だと思ってないし、とか思ってます。産み分けは体や赤ちゃんに悪い影響があるとかも見るけど、科学的根拠はないのでお気になさらず😊
    病院でしか手に入らないようなものはどうしても売り手も価値をプラスして高く売りがちなので どうせ排卵を見てもらうなら是非病院で!安心料だと思って直接買うことオススメします✨

やっていたことはもうそのくらいで、リンカルと基礎体温、排卵検査薬、排卵チェックくらいで、タイミングを取る時にグリーンゼリー、あとは たくさんタイミングをとってしまうと精子が少なくなったり薄くなったりするので仲良しするのは 1ヶ月の中で一番いい日に1回だけ!!
    ネットで 行為する30分前に男性側がブラックコーヒー飲んだら精子が元気に動くとかも見てしてたけど それは 実際にはどうなのか🤣
    それくらいだったと思います‼️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男児だと良いですね💓
    エコーでお股うつるとすぐわかるのかな🐘

今期から妊活再開して基礎体温つけてますが、夜泣きがあってガタガタで😢
    タイミングの時にグリーンゼリー使用との事ですが、なんか事務的で萎えちゃったりしませんでしたか??
    恥ずかしながらうちは1人目からレス気味で、ほんとにタイミングの時しかしません💦
    今月のタイミングの時も男の子狙って排卵日に一回だけしましたが、久しぶりなのに途中で一回萎えちゃって焦りました、、😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもいたら基礎体温ガタガタになりますよね😅子どもが先に起きたりすると じっとしてちゃんと測れなかったりです😱💦
    うちは2人目も産み分けで6周期グリーンゼリー使って、今回も7周期使ったので、もう子作り以外の何ものでもないです😂私以上に旦那が男の子希望なのではりきってお湯温めたりゼリーの準備してました😂笑
    うちもレスで子作り以外はまったくなしです🤣なので子どもができるまで 月1の楽しみ的な感じで旦那は喜んでました。笑 子どもができたら、もう仲良しできなくなるのかと少し凹んでたくらいです😂
    萎えてもまた復活してくれたらいいですけど、月1のタイミングで萎えて終わってしまうようなら考え物ですね😱😢

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目以降の妊活はそうなりますよね😂良かったです

旦那さん積極的で羨ましいです🥺
    でも、うちも旦那が次は男の子欲しいって言ってるので2人で産み分け頑張ります!!
    色々と教えてくださりありがとうございました♫

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうできることはやったので どっちが産まれてきても悔いはないです😊✨

確率が少しでもあがるといいですね🎵

• 7月23日
初めての子育て

2人目の時に産み分けをしました😊
病院で排卵日を見てもらい
ホルモン検査もしました。
あとはリンカルとグリーンゼリーを処方してもらいました✨
確かリンカルは3500円
グリーンゼリーは10000円だったと思います☺️
主人には排卵予定日5日前から禁欲、ボクサーパンツからトラクスに変えてもらっていました!
あとはカフェインを取った方が男の子の確率が上がるとネットで見たので行為前にエナジードリンクも飲んでもらいました🤣

でも結局コロナも増えてきた時期だったので妊活を一旦中断してリンカルだけ飲み続けてた時に妊娠して男の子でした😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    リンカル大切みたいですね!!
    少し遠いですが産み分け病院行ってみようと思います🙄

トランクスに変えるのは精子の質に関わってくるんですかね??

• 7月24日