※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんきさん
妊娠・出産

妊娠後期でお風呂がつらく、心配です。湯船に浸かるけど、息切れやめまいが…夏のお風呂、どうしていましたか?

妊娠後期に入ったのと、暑さのせいか、
お風呂がめっちゃしんどいです、、、
全く長風呂していないのに、
途中から、息切れしたりめまいがしたり…

まだこれから8月が始まるのに、
こんな状態で大丈夫かと心配になります。

腰が痛くなるので、3日に一回は
湯船(38℃設定)に浸かるようにしているのですが、
妊娠後期のお風呂(特に夏)
みなさんどうされていましたか、、、、?

コメント

deleted user

夏出産でした!シャワーのみでしたよ、無理無理無理😂😂
腰痛は温湿布貼ってました〜!ホッカイロとかも。
圧迫されて余計しんどいと思うし、めまいで転んで頭でも打ったら大変ですから、しんどいようでしたら無理なさらず💦
産後一ヶ月経ってからの湯船がめちゃくちゃ気持ちよかったのを思い出します…🤤