※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペで川って危険ですよね?今度、友達家族と川に行く予定でした。・…

ワンオペで川って危険ですよね?

今度、友達家族と川に行く予定でした。
・私、6歳3歳
・友達夫婦、10歳4歳
・友達(女)6歳

のメンバーです。

行ったことのないキャンプ場なのですが、施設は充実していて、川というか、ちょっとしたせせらぎ?みたいな川があるらしいです。

最初はうちの夫も来る予定でしたが、仕事が休めず不参加になりました。

そこでふと、私は子供2人連れて川に行けるのか!?と不安になってきました💦
友達夫婦はキャンプに慣れていて、そのキャンプ場も危ないような場所じゃないから行けるよー♪と言ってはくれたのですが…

メインは川遊びではなく、デイキャンプで、近くにある川でも遊べるねって話していたのですが、やっぱり断ろうかなーと思っています💧

友達は大丈夫って言ってくれているのに、何て言って断ろうか悩んでいます😅
まだ2週間あるので、体調不良も言えないし💦

正直に言うしかないですよね?

ちょっと心配しすぎですかね?

コメント

6歳3歳の2人をキャンプで2人みるのなら私ならいかないです😭
万が一があるので、、、
6歳のトイレついていってる間3歳の子をどうしよう、、、
友達にみてもらってる間に万が一何かあれば、、、

とか心配ばかりで楽しめなさそう😵💦💦

ルーパンママ

3歳か…
私なら止めておきます。
何かあった時に後悔しそうなので💦
ジャブジャブ池等、人工的な所ならまだしも、自然の川はせせらぎとは言え、ちょっと怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    しかも、慣れている場所ならともかく、私も初めての場所なので😭
    正直に理由言って断っても分かってくれる友達なので、今回は断ります💧

• 7月22日