※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

アンビリーバボー見てるけど、一人っ子でお母さんが働かなくていい環境…

アンビリーバボー見てるけど、一人っ子でお母さんが働かなくていい環境じゃないと無理じゃね~普通の家庭じゃないよねって🙄思ってしまうひねくりひものだな私😂。でも、参考になるとこはあったから自分もまねしようかな…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も見て思ってますᐝ(>_<。)💦

余裕があるお母さんがしたらいいわけで……

これ見たら『私も頑張らなくちゃっ‼️‼️』って思っちゃうお母さんが出てきちゃうんじゃないか❓💧💧って思ってます(›꒪△꒪‹)💨💨

子育ては自己流でいいんですよぉ(Ꙩꙻ᎑Ꙩꙻ)യꕤ*.゚

別にハーバードに行かなくていい⭐有名な音楽大学に行かなくていい⭐⭐

普通に毎日、楽しく💓明るく💓💓笑って過ごせられたらいい(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

娘にはそう言ってます(๑˃ꇴ˂๑)☀︎*.。

すみません🙄💦💦💦
私も捻くれてますねᐝ(>_<。)💦

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。途中から見るのやめました😂。そうですね。楽しく明るく笑って過ごせたらいいですもんね。

• 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も辞めました(๑˃ꇴ˂๑)☀︎*.。

つまらなかったので(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

あぁ〜ゆぅ〜番組、苦手で・゚゚(p>д<q)゚゚・

はいっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)❤︎☀︎☺︎
    元気よければそれで良し❤️❤️です(◍◉౪◉◍)𓂃𓈒🌻*。゚

• 7月22日
犬派です

まず子供を怒らないって時点で私には無理だなと思いました😓
毎日どっかんどっかん噴火してしまっているので…😭

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

確かにそれです😂。まず無理ですもん。多少見習ったほうがいいのかもしれませんが😓

• 7月22日

極端な人間なので、犯罪せず、苦しい思いをしても、楽しい生活送れたら万々歳だと思う派です。

そりゃあ可能性を広げてあげるのも親の務めとは思うのでやれることはしますけども。
頭の良い大学に入ったら認められるのは頭の良さだけで、人間性とは関係ないし。
それで罪を犯す人は居るわけで、人間としての本質を(他者を傷付けない)教えることが1番ですしね。

頭の良い小学校行ってる子がよく電車で走り回ってますけど、勉強よりマナー教えろといつも思います。(実家の前にそういう小学校があったので特に目に付く)

勿論子どもがやりたいことやらせてあげられるのが1番でしょうけど🥺

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

そうですね。人としてしっかり育ってくれれば万々歳ですよね☺️。

• 7月22日
初めてママリ

私もそれ思いました😑あのお母さんの事はすごいと思いましたが、実際、私にはあそこまで子ども一筋!にはなれないなと思いました。