※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先月から妊活休止中。ルナルナ情報でタイミング取るも、ドゥーテストは陰性。生理前でも陽性になる?

2人妊活中ですが先月からお休みしています。
でも今月は一応ダメ元で、ルナルナ情報のみで1日だけタイミングをとりました。
ルナルナいわく、11or12が排卵日だったので、10日にタイミングとりました。

今朝、気の迷いでドゥーテストをやってみましたが、うっすらもなく、完全に真っ白でした。

生理予定日前でも妊娠していたらうっすら見えますよね…?

コメント

排卵日確実で予定日3日前からう〜っすら出ました!でもママリさんは排卵日が確実ではありませんし、着床には7日〜10日かかるので、、とは思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    排卵日確実じゃないんですが、タイミングは10日しか取ってないので排卵日ズレててもそれはそれで可能性なさそうですよね?😂💦

• 7月22日

退会ユーザー

精子は2、3日生きるそうですし、排卵日が12日だとしたら高温期10日目なのでゆっくり着床ならしたてかなとも思います😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

予定日5日前にはかなりうっすら見えました!