※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に興奮しなくて辛いです!私は前までは女慣れしてそうな色気のある男…

旦那に興奮しなくて辛いです!!!
私は前までは女慣れしてそうな色気のある男性(悪そうな男)が好きで、付き合っていた人も全員そんな感じでした。
今の旦那は家庭的で、女遊びはしない一途なタイプで、私はその性格が好きで結婚しました。
ですが...
エッチが本当に興奮しないです。。。
私は脳で興奮しないと気持ちいいと感じなくて、旦那の顔、体型、ムードをきにしてしまうと興奮できなくてあまり感じないです😅
旦那にはグイグイ責めてほしいとか色々言っていますが全然ダメです!
⚠️エッチが好きな私にとっては本当に重要な問題です🤣!!

同じような方でこうやったら興奮するようになったとかありましたらアドバイス下さい🙇‍♀️
そうでない方もよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

蕎麦

目隠し+耳栓したときは感度爆上がりしました💡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興奮しそうです🤣🤣できるだけエロいこと想像してやります🤣

• 7月22日
らむちゃん

たまにはホテルに行ってみるとかグッズを使ってみるとかはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズいいですね😂1人でやっちゃいそうです🤣

• 7月22日
  • らむちゃん

らむちゃん

一人で楽しめるならそれはそれでいいと思います🤣
    お互いに物によってどこが1番いいとか模索するのも新しい発見があって楽しいです✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は使ってたんですけど結婚してからはなんか気まずくて言い出せなそうです...けどグッズ欲しいです😂😂
    興奮したいです🤣自分が変態すぎて悲しいです🤣🤣

• 7月23日
みー

玩具使うのはどうですか?
あとはわたしの場合は目を瞑って横浜流星としてると妄想してます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは使ってたんですけど捨てちゃって...今更買うのなんか恥ずかしいです...🤣
    それ良いですね😂興奮します😍🤣申し訳ないけど現実に戻らないでって感じですね🤣🤣

• 7月22日