※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎市在住の方へ。現在妊娠中で病院未受診。過去の病院に不満あり。40歳で高齢妊娠心配。おすすめの産婦人科やクリニック情報を求めています。

宮崎市にお住まいの方に質問です。
現在4人目妊娠です。現在5週ぐらいですのでまだ病院には行っておりません。
1人目の病院はもう閉院しており、2人目のまつむら産婦人科は今年より新規患者受付してないとの事、3人目は大渕だっだのですが産後体調悪くても忙しいからと1度も預かってもらえず入院中とても大変だったのでこちらは避けたいです。
また、現在40歳、高齢妊娠の為とても心配です。
高齢妊娠、高齢出産も含めておすすめの産婦人科、レディースクリニック等あれば是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ちゃそ

高齢出産については詳しくないのですが、、
うちは2人ともおおつかで産んでます😊
先生も助産師さん、看護師さんもみんなフレンドリーで優しかったです😊
2人目の時はバースプランにとにかく寝たいと書いたからか😂夜は退院前日以外預かってくれました🤣
沐浴も病院では1度もやってません😂
ご飯も美味しかったです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バースプランというものがあるんですね。初めて聞きました。
    とても良いですね♪
    参考にさせていただきます🙏

• 7月22日
me

私は1人目は都城で出産で、2人目がクリニックおおつかで出産でした(^^)
高齢出産、2人目は36での出産でしたが、
35以上での出産ということで、
妊娠糖尿病の検査を特に問題がなくても受けました!

入院中は、夜は無理せず預けてねーと言われてましたよ😆
私は体調良かったので預けたことなかったですが(^^)

先生も助産師さんも優しくてよかったです♫
ごはんもおいしかったですー❤️

ちなみにかなり人気なので、気になるなら、なるべく早く予約することおすすめします(^^)

*hi*

たにぐちレディースクリニックはどうでしょうか⁇
今はコロナの関係もありどうなっているかはわかりませんが上の子どもさんたちも病室に泊まれますし、ワンルームマンションみたいな病室でシャワーもトイレも病室に付いてます😊
産後体調悪かったら赤ちゃんは預かってくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気になっておりました病院でした。
    先生は優しいでしょうか。また助産婦さんはベテランでしたか?

• 7月23日
🐼

高齢出産に関しては分かりませんが、下村産婦人科よかったですよ☺️
産後きついときは赤ちゃん見てくれるし、助産師さんも明るくて優しかったです!
先生はクールな男性の先生ですが、話してみると優しくて信頼のできる先生です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    助産師さんがとても評判が良いので下村産婦人科にしようか迷ってます。
    沢山の情報ありがとうございます。

• 7月24日
あたん

こんにちは、私も下村産婦人科で産みました🌟
1人目の時でも一時金で差額で3万くらい返って来ました❣️❣️
安いのに対応もいいし、助産師優しいしほんとにそこにしてよかったと思いました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今まで差額が帰ってきた事がないのでそれは有難いですね😳

参考にさせていただきます🙏

• 7月27日