※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

娘がパパと義実家へ泊まりに行き、初めて娘と離れることになりました。娘のいない日々をどう過ごすか悩んでいます。現在妊娠9ヶ月で公園で走り回ることはできません。

もうすぐお産で入院することになるので、予行練習ということで今日から娘がパパと義実家へお泊まりに行きました!!!
娘が生まれた時から今まで、娘のいない日はほとんどなく、娘と寝ない夜も今回が初めてです😱😱
すごーく心配なのと寂しさで私はバイバイの時泣いていましたが、娘はあっけらかんと手を振って行ってしまいました笑笑
そのおかげで少し安心しました😙

さぁ、そんな娘のいない日々をどう過ごすか悩んでます!!
家のことをやらなきゃいけないけど、せっかくだし〜とだらけてるだけで午前中が終わってしまいそう…
みなさんだったら何をしますか??
ちなみに、現在妊娠9ヶ月です!公園で走り回ることはできません…笑

コメント

deleted user

1日ダラダラしてます🤣🤣

  • あず

    あず

    それって一番の贅沢ですよね〜😚😚😚✨

    • 7月22日