※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32w5dで頸管が9mmで入院中。張りがなくなり、おりものが増えて色付き始めた。大丈夫か不安。

32w5dで、頸管が9mmという恐ろしい数字で入院しています。
24時間点滴の末、2日で張りがなくなり飲み薬にしてもう7日経ちます。
大丈夫そうだから明日の診察で大丈夫なら一回帰ろうかと言われました。
今はお腹の痛みも張りもなく、安静にしていれば大丈夫なのですが、
おりものの量が増えはじめ、若干色のついた茶折りがでます。
トイレに行くと茶色っぽいものが若干ついてて、生理の終わりかけのような匂いします。
看護師さんにはおりものふえてくるから大丈夫だよー!水っぽくないなら!と言われてますが、大丈夫でしょうか!同じような経験ある方よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

32w〜34wで24時間点滴の末出産しました、
私の場合は鮮血でました!!笑
そこから陣痛始まり〜って感じでしたね。

点滴し始めたときがすごい伸びるオリモノでした。
確かに産む前はオリモノサラサラだったような気もします。
茶色ならまだ大丈夫かなーとはおもいますが下腹部痛などないですか?
生理痛みたいな😳
32wだとめっちゃふあんですよね、、