※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

先日の再診で8週4日の赤ちゃんの心拍を確認。16mmで平均的な大きさ。つわりは日によって調子が良い日も。しょっぱい・酸っぱいものが欲しくて大変。歯磨きが1番の敵。

先日、前回の受診から3週間あけての再診で無事心拍確認出来ました✨今日で8w4d💗(◀️この表記の仕方憧れてました。笑)赤ちゃんの大きさも平均的で16mmと一安心です。エコー写真では腕と足が分かって可愛さ倍増😭😭💗💗💗最近はつわりが来たり、治まったりと日によって調子の良い日も増えてきました☺️
しょっぱいものや酸っぱいものを常に欲する体になってしまって大変です😂
そして今の1番の敵は歯磨きです🥲これだけは歯磨き粉変えても、歯磨き粉つけるの辞めてもダメだ…

と、何のまとまりもない、質問というわけでもなく、嬉しくて投稿しちゃっただけの内容でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、人間の形に…なってる🥺💗って感動してたの思い出しました🤣❣️私も主さんと同じ週数ぐらいかな?🤔2人目妊娠中です🤰歯磨き私も吐きそうになりながらやってます🥲🙌🏼お互い何事もなく育ってくれますように😭✨

• ST

ST

このエコー写真の前は胎嚢しかうつってなかったので急に形になってて映してもらってるとき、わ〜すご〜い!!ってお股パッカーン状態ででかい声だしちゃいました。笑
    ほんとですね、、、無事出産できますように…🙇‍♂️👶🏻💗

• 7月23日
うどん

きゃー!可愛い😂💞💞💞
だんだん人間の形になってくるとエコーの度に感動していきますよね😂🤍🤍🤍

私も歯磨きがどうしてもダメで歯磨き粉もうがいも地獄です😂
お互い頑張って乗り越えましょー😭😭

• ST

ST

可愛いですよね😭😭💗💗初めて見た時感動しまくりました🥺心拍確認のチカチカ動いてるのも不思議で🥺
    歯磨きという行為がもう地獄ですよね、、、今から歯磨きするんですけど気が重いです😭

• 7月23日
ささやん🔰

わぁ〜✨この時期しか見れないクリオネちゃんですね❤
可愛い〜👶💞
わたしはうがいで上を向くと吐きます(笑)

• ST

ST

クリオネちゃん!!可愛いですほとに🥺💗💗
    上向いてのうがい、、、めちゃくちゃわかります😂怖くてもうできません。笑

• 7月23日