※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。私の性欲がある日は生理直前と排卵日あたり…

セックスレスについてです。

私の性欲がある日は生理直前と排卵日あたりで、月に数日間しかありません
旦那は毎日モリモリあって、朝だろうと夜中起きたときだろうと1日に何回も誘ってきてました

最近鳶職に転職し、疲れすぎて回数が激減し、1、2週間に1回くらいの量に減りました
私は今くらいがちょうど良くて、これをキープしてほしいです
でも、このままいくとレスになるんでしょうか?
妊活は2年後に計画してるので、レスだけは避けたいです

コメント

ぽっぽ

私の友人の話ですが、友人は1人目が出来てからそもそもセックスすること自体が嫌になり、求められても気持ち悪く感じると言っていました。
でも子供は欲しいから排卵日などに作業の様な気持ちでしていると言っていました😂
今はでは3人子供がいますよ!
そこまで詳しくは聞いたことないのですが、友人の場合レスだけど子作りだけはしたという事なんですかね?🤔
実際月に何回してるの?なんて聞いたことはないので私も詳しくは知りませんが💦

ちなみに私も今1〜2ヶ月ほどしていませんが、2人とも仕事や育児で疲れていてしてないだけって感じです😂
そういう雰囲気になったら普通にすると思います!

♡兄妹ママ♡

30代ですが、月1〜2回程度です🙌
主人とは仲良いですし、我が家は妊娠中から産後息子が2歳になるまでエッチしていませんでしたが、妊活スタートしてからは月4回くらいしてるので、たとえ今現在の回数が少なくても夫婦仲が良ければ問題ないかと思います🤔

友達と話してても月1〜2回って夫婦結構多いですよ!!!
レスって言うともっと少ないイメージです☺️
1年やってないとか…💦