※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居してる義父についてです!鬱病の義父は、昨日は朝からお腹痛いと言っ…

同居してる義父についてです!
鬱病の義父は、昨日は朝からお腹痛いと言って、下剤を飲んだが、効かず、朝から寝るまで、アイスをトータル4~5つくらい食べて、間食に、冷食のお好み焼き半分食べて、
周りの気を引くために、嘘を付いてるのか?
知らないけど、普通はお腹痛かったら、間食したり、冷たいものは食べないですよね?
それと、4月末から胸部圧迫骨折しておきながら、コルセットもここ数日はしないでいるし、義父の言う事やする事を本当に信用できません‼️😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛かったりしたらアイス食べちゃだめとか決まりはないし、もしかしたら逆にお腹下だして全部出してスッキリさせようとしたのかも?!
それか他の行動とかでもそうですが、鬱病ならもしかしたら義父さん自分が家族のなかで必要な人間と思われてるのか試してるのかもしれません😭そこでお腹いたいならアイス食べないで!とか注意しちゃったり、どうせ気ひきたくて嘘でしょ?とか怒ったり、言っちゃうと、俺は家族でやっぱりいらないやろ…とかなって最悪な結果になるのが一番だめなので、信用できなくてもいいので、コルセットとかでも、お義父さんコルセットしてないけど胸はだいぶ良いの?してなくて痛くない??とか面倒だけど声掛けた方がいいのか…逆効果なのか…息子である旦那と話合いしますかね…