※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ🔰
妊娠・出産

マタニティライフを楽しめない状況で退屈している妊婦です。皆さんは自宅でどのように過ごしていますか?

もうすぐで安定期に入ります。コロナ禍で日本に帰れず海外での妊娠、出産になりそうですが....知り合いも近くにおらず旦那が仕事の日はひとり家で映画みたり料理レシピ考えたり...赤ちゃんの事を毎日思って勉強しても毎日毎日同じことの繰り返しで少し退屈です😓
皆さんは、ご自宅でマタニティライフをどのように過ごしておりますでしょうか??🙂

コメント

mama

友達も最近アメリカで赤ちゃんを産みました。やはり家族や友達とも会えずサポートも受けられないので大変そうですが幸せそうです🥲

私の場合は毎日散歩するようにしています。今は暑くて少しだけ散歩ですが、、ベンチに座って人間観察とかもしてました😂

• まさ🔰

まさ🔰

そうなんですね🙂アメリカだと、簡単に日本を行き来できないですもんね💦
    毎日散歩ですね!私も毎日続けられるように頑張りたいと思います☺まさくんままさんも日射病には気をつけてください!!😁

• 7月22日
M

4月の中旬ぐらいから赤ちゃんが小さめ、子宮頸管も短めって事で自宅安静してますが……
正直やること無さすぎてエンドレスで動画見るとか、少し長めにゆっくりお風呂浸かったり、あとは新しいゲーム色々初めてみたりしてます😂

• まさ🔰

まさ🔰

そうですよね~~😁私もエンドレスで動画みてますwwお風呂とゲームですね‼️私も新しいゲーム探してみようと思います👀
    ありがとうございます。

• 7月22日