※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

箕面西公園について教えてください。水遊びできる川に行きたいのですが…

箕面西公園について教えてください。水遊びできる川に行きたいのですがたどりつけません😭

道詳しい人教えください。

池田市に住んでいて上池田の方から車でいくと、ナビにものすごい住宅街にいれられテニスコートのとなり?られんまでついたのですがそこも坂で不安になり引き返しました😭

次に自転車でリベンジするも、ユニカムドラッグストアの横の道から入り、水遊びの川にたどりつけず😭汽車の公園につきました。
それでまた帰りました。

次は車で、上池田からあおぞら幼稚園の横の道に曲がって進もうと思うんですが不安です😭

行き方や、目印、駐車場の場所を教えて頂きたいです😭😭

コメント

yuumi

先日行きました!
分かりにくいですよね、、私とたどり着くまでここで合ってる?と不安に🥺

テニスコートのすぐ近くでしたよ!私はその手前のパーキングに留めて歩いて行きました!
多分歩くと分かると思います、、
細い道で思いっきり住宅街なので慣れない道の車は不安で、パーキングから5分ほど歩きました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね!!私だけじゃなかった!笑

そうなんですめちゃめちゃ不安で細い住宅街もこわかったです😭

テニスコートの横の坂登って行くんですかね?なかもう引き返せなくなりそうで断念しました😂

車はやめて自転車で行ってリベンジしたほうがよさそうですね😭

• 7月22日
はじめてのママリ

うちも先日行きましたが同じところにナビ案内されてめちゃくちゃ焦りました(笑)

テニスコートの少し下ったところに川遊びできる所があったのでそこの駐車場に停めて歩いていくのがいいと思います✨
川の側にも駐車場あったんですが小さいしめちゃくちゃに駐車されてたりで大変だったので💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒ですね🤣しかも公園らしきものも見えないままナビ終了されました😭

わぁそうなんですね💦もう車でいくのこわいので、自転車でいってみます!
    テニスコート少し下ったところですね!😆

• 7月22日
🦖

汽車の公園から階段下って行ったら川ありますよ🙆🏻‍♀️
車だったら やまやとかダイソー?か忘れましたが百均があるとこのパーキングが1番近いかなあと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます!!そうなんですね😆
    コープのあるダイソーですかね?それだったら危険な道通らず行けそうです!!😍

• 7月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やまやが近そうです💓ありがとうございました😊

• 7月22日