※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

寝てる子どもの汗のかき具合がヤバい😱頭は当然、腕も足も、全身汗かいて…

寝てる子どもの汗のかき具合がヤバい😱

頭は当然、腕も足も、全身汗かいてる😱
着替えさせようと子どもを動かすと敷きパッドまでベッタベタ!
そこに私は膝をついちゃって、私のズボンまでベッタベタ!!!
(おもらしでは無い)


もう…これどうすればいいの😑

パジャマは着替えさせるけど、
さすがに布団までは替えれない…よね……?
替えるべき?
ちょっと場所変えて寝かせればいいよね…??

コメント

ゆき

布団の上にバスタオルおいて
一晩乗りきります!(笑)

  • まめ

    まめ

    やっぱりバスタオルですかね🤔
    寝相悪くてグシャグシャになるのを祈りつつ敷いてみようと思います🤣

    • 7月22日