※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13w5dのエコーで赤ちゃんの口が気になります。先生は特に言及せず順調と言っていますが、口の大きさや異常に不安があります。異常があれば先生は伝えてくれるでしょうか?

赤ちゃんの口がおかしくないですか?
13w5dのエコーです。

先生には特に何も言われず、順調です。と言われてますが、エコー動画をゆっくりみていると口がおかしい気がして。

そもそも口なのかもわからず、口だけこんなに大きくなるのかどうなのかも分からないのですが、不安です。

障害があるとか何か異常がみつかれば、先生は伝えますか?

コメント

おり🔰

初めてのことだと分からないことが多くて不安ですよね。
エコーなんてとくに見方とか習ったわけではないので尚更だと思います。

これは口ではなく、腹壁の影か羊水の濃い部分などと思われます。
エコーで口の形まではわかりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に安心しました…
    あまり心配しすぎず、穏やかに妊婦生活おくれるようにしたいとおもいます。

• 7月21日
☺︎

口は白く映りませんよ😊たまたま形的に口に見えただけです👏🏻白く見えるところは骨のような詰まってるものなので、お顔の骨が少しずつ見えてるのかなと思います😊あくまでも、この角度でこう見えてしまってるだけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったです…
    順調だという先生の言葉を信じて穏やかに過ごしたいと思います🥲

• 7月21日
きなぴ

まだまだ大きくならないと口はハッキリ見えないので心配されなくても大丈夫ですよ✨
先生方は異常や何かの疑いがあればすぐに伝えてくれるので神経質にならずマイペースにゆっくり赤ちゃんの成長を見守ってあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとしました。涙が出ます🥲
    神経質にならず、赤ちゃんの健康を願いながら会える日を楽しみに待ちたいとおもいます🥲♡

• 7月21日