※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

ズボラな方!笑😂掃除の頻度ってどのくらいで何をしてますか?😂気になるま…

ズボラな方!笑😂

掃除の頻度ってどのくらいで何をしてますか?😂
気になるまで本当はやりたくないし やらないんですけど、さすがにこれは、、ってなるまで別に気にならないんですけど病気ですかね?😂
子供が散らかしたおもちゃとか
ちょっとぐちゃぐちゃになった荷物とか洗濯物とか。
またやろうー とか思ってなんだかんだ子供にもぐちゃぐちゃにされるパターンでやる気失せたり。😂💦

口うるさい旦那がいるので適度にはやってますが本当に私だけなら気にならないんですよね。
さほど汚くても。。子供に害がない程度ですけど。
同じような方いますか?😭

コメント

不器用母ちゃん

本当は気になるまでやりたくないんですが、実母と同居で実母は綺麗好きなので仕方なく週一でしてます😂

はじめてのママリ🔰

食卓下は子供がよくカス落とすので目に見える物はその場で取りますが、あとは2.3日に1回お掃除ロボに任せてます😂
家全体の掃除機も週に2.3回とかですかね(笑)多少の埃などは気にしません(笑)足に何かつくなぁと感じたらです←最悪(笑)
おもちゃも片付けても必ず1日で散らかるので、週に1回とかです😂

ののママ

オモチャとかは子供達に片付けさせてます。
掃除は私も気になったらやるタイプです 笑
掃除機は毎日することもあれば3日やらなかったり(^^;)
トイレも子供が汚しちゃったら毎日になることもあれば1週間くらいやらないことも 笑
お風呂の湯船と床だけは毎日やってますがそれ以外はかなりのズボラです…

🍞

同じですよ〜!
掃除機はわりとかけますがそれ以外は全然です😂干した洗濯物とか畳んで積み重なってます😂
掃除というより、整理整頓が苦手なので、旦那に環境美化よろしく!と丸投げです😌