※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、息子が旦那や義母に懐いており、自分を拒否されているように感じています。自分が息子に愛情をうまく伝えられていないのではないかと悩んでいます。

仕事を突然やめ 数ヶ月前は
仕事をしてなく、仕事を見つけるまではバイトしてくれていたのですが 私がほぼパートに出ており、家にいなく、
息子の面倒は基本 旦那と義母さんに見てもらっていました。 やっと最近 旦那が仕事を行ってくれて朝早くから夜遅くなることが多く息子との時間は旦那の方がへり、
今まで旦那がどこかでけても、息子はぐずることなく
玄関でもお見送りはしていたのですが、
仕事に行きだしてかならのか パパ行かないでっと
抱っこをねだったり、離れたくないとうったえて、
けど、旦那が仕事に行って姿が見えなくなると
すぐに、ママと遊んで楽しそうで 泣くのもぐずることもあっても、 けろっとすぐに、

義母と私がいても 義母さんの方がばかり行ったり、
ママを無視で義母さんの後追い、いどこかいくと泣くで、
けど、いなくなればママのとこに来てくれるしで

おばあちゃん パパ 好きなのはいいのですが、
ママ好かれてないとか、ママ子ではない息子を、
母親なのになんで、ママのとこ行かないやろうなって
ママをママとして見てないのか自分に自身も、
息子に愛情を、あげれてないのかって

ママにも、後追いはするし、ママの真似もしてくれるし、
絵本読んでって持ってきて 膝に座ってきはるし
抱っこもねだってきます…ですが パパおばあちゃんって
ママ失格なのかといろいろ悩んでしまいます。

コメント

deleted user

うちの娘も私の事スルーしますよ(笑)
もちろん旦那にベッタリ…。

私は仕事でほとんど家にいませんし、旦那が専業主夫なので(笑)

私は気にしないようにしてます!
もう少しおおきくなればかわるかなって!