※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週5日でまだ出産しておらず、前駆陣痛は1回だけ。子宮口は3cm開いているが、お腹が張らない。同じ経験の方いますか?切迫で入院中。

お世話になっております🙇‍♀️

1人目は37w1dで産まれたのに今回はまだ産まれません。(37w5d)前駆陣痛らしきものは1回ありましたがそれっきりです、、

子宮口は3cm開いてるねと言われましたがお腹も全然張りません、、

もう母はいつでも産まれてきていいのに、なんでかな、マイペースなのかな、👼🏻笑

同じような方いらっしゃいますか??

ちなみに切迫で2人とも入院していました、

コメント

rara

上の子も赤ちゃんも月齢近いですね☺️
私も1人目が37w2dで生まれたので、毎日ソワソワしながら過ごしています!
私も準備万端です!!笑
明日からの4連休なので、旦那もいるときに産まれてくれないかなぁなんて思ってます😄

私はまだ子宮口1センチと言われ、前駆陣痛もなく全く生まれる気配がないです😅
3センチ開いてるなら、そろそろじゃないですか!?
陣痛恐怖ですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですよね💕
お互い安産でありますように✨

• ままり

ままり

わー、近い方に回答してもらえてうれしいです✨!

わー、産まれた日も近いですね✨
    本当毎日そわそわですよね笑
    4連休で旦那さんいてくれた方が安心ですよね✨

そろそろかなー🙏🏻笑
    本当に、怖いですが赤ちゃんに会えるのはたのしみですよね🤍

お互い安産でできれば今週中に産まれてきますよーに🌸!笑

ありがとうございます😊

• 7月21日

1人目37w6dで生まれました!(切迫で入院してました)
2人目は全くお腹張らず、38w2dで生まれました!(切迫なし)
子宮口の開きを見るために内診があったのでその時ついでにグリグリしてもらいました😂👍!
午前中の内診がで3〜4cm開いてることがわかり、グリグリによってさらに開きを病院からの帰り車の中で陣痛来て、とりあえず家に帰宅したのですが、間隔はかったらもう10分切ってました!