※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
その他の疑問

iPhoneを使っていて SDガードに写真を保存できるスマホに変えた方います…

iPhoneを使っていて SDガードに写真を保存できるスマホに変えた方いますか?
iPhoneだと壊れてしまったら画像がすべてなくなってしまうので悩んでいます。
パソコンが家にないのでパソコンへ保存することはできません。
みなさんならどうしますか?
子供の写真が消えてしまわないよう機種変しますか?
まだiPhoneの支払いがおわっていないので悩みます。
けど最近iPhoneの調子がわるくフリーズしたり
するのです(´;ω;`)

コメント

Ⓜ︎aru.❤︎

データバックアップアプリがあるのでそれを使ってます!
プリミィというサイトもかなりオススメです!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

SDカードリーダーを買ってSDに保存します🍀

  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    それってiPhoneにも対応していますか?
    おいくらくらいするのでしょうか?

    • 9月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    下に書いちゃいました💦

    • 9月19日
サクラララ

バックアップ出来るアプリもありますが。
iPhoneの支払いも終わってないなら。
せっかくならこれを期に中古のノートパソコンでも買ってみては?
1万2万で結構使えるもの買えますよ〜
iPhoneは壊れた時のアップルケアの料金も毎月高いので機種変はもったいないかなと思います。
故障や画面割れても7千円で新品と交換してもらえるしバックアップ出来る環境さえあれば新しい機種に何万円もかけるよりは安いかなと思います☆

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

iPhone、Androidどちらも対応してますよ!
私はgigastoneのワイヤレスメモリーカードリーダーを買いました🍀二年くらい前にauショップで一万位でしたよ😄
これからもPCやwi-fiを用意されないならあった方が安心かと思います。

MMM

iCloudに保存してもだめですか?
私も先週、iPhoneがバリバリわれてしまい、新しいのにかえてもらいましたが、7000枚ぐらいの子供の写真と動画、全部新しいほうに戻りましたよ😉