※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルは素足で履くと足が痛い時があるそうです。新しいサンダルを探しており、乾きやすく着脱しやすい、足に優しいサンダルをおすすめしてほしいとのことです。

このイフミーのサンダルなんですが靴下履かせずに素足のまま履かせていますか?

持っているんですが靴下を履かせないとたまに足痛いと言います💦

サイズが小さくなってきたので新しいサンダルを購入したいんですがオススメありますか?
乾きやすく着脱しやすく足に優しいサンダルありませんか😂?

コメント

ママリ

写真貼り忘れました!

いちご

イフミーお兄ちゃんも下の子も持ってました!
裸足で履いてましたよ❣️

うちは今adidasのこれ履いてます!
娘がこれ大好きすぎて自分でペリペリ履いてます🙆‍♀️❣️
これで水遊びもできて、マジックテープで着脱も楽です🙆‍♀️

これのブラック履いてます❤

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!このサンダル良さそうですね〜😳✨
    イオンとか西松屋にも売ってますかね😅?

• 7月21日
  • いちご

いちご

adidasとかは西松屋にはないと思います😂
    イオンならあるかな?
    でもこのサンダルは上の子が小さいときに買ったのでネットではあるけど、店舗に置いてあるかはわかりません😭

けど、こういったマジックテープの似てるサンダルありそうですよね🙆‍♀️❣️
    お兄ちゃんはニューバランスのマジックテープタイプ履いてます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!イオンとネット見てみます😀
    ニューバランスも良さそうですね✨
    ちなみにノーブランドのサンダルは買ったことありますか??

• 7月21日
  • いちご

いちご

みてみてください🙆‍♀️❣️

クロックスみたいのはノーブランドの履いてますが、普通のサンダルはノーブランド買ったことないです☺️
    お兄ちゃんは靴下履きたがりで、靴のほうが好きなのでサンダルはほとんど履いてくれなくてあんまり買ってないっていうのもありますが🤣

でもどんどんサイズアウトするしノーブランドで気に入るものがあれば十分だと思います☺️❤

• 7月21日
姉妹ママ

靴下は履かせていません。

はじめてのママリ

裸足で履かせてますよ!

はじめてのママリ🔰

裸足です!
砂遊びとかするときは砂入るの嫌みたいで靴下履かせてます!