※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが動きたい盛りになってきて、バウンサーに毎回置くのがかわいそう。サークルや床用マットを検討中です。

実家帰った時の赤ちゃんの居場所のために実家にサークル
置いた人いませんか?

月一くらいでは遊びに行きます
今はベビービョルンのバウンサーを自宅から持って行って、バウンサーに座っててもらってます🙄

でも段々と動きたい盛りになってきてるので、
毎回バウンサーに置いておくのはかわいそうです😭

サークルと床に敷くマットでも買おうかな??と迷ってま

コメント

ママリ

もうこれからどんどん行動範囲が広がるはずなので、月1くらいの頻度ならサークルを使う機会も少ないかもですね!
マットもある程度の大きさがないとズリバイ開始したらあっという間に意味がなくなります💦

はじめてのママリ🔰

甥っ子誕生の時にしっかり系の買ってもらって、代々使ってました😊
でももう破壊されてるので、うちの子のために、ボールプールにもなるサークル買ってもらいました☺️
うちの場合は平日入り浸りって感じなので💦

ゆん

月一ぐらいならビニールプールとかはどうですか?😊
いらない時は空気抜くだけでいいので✨