※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前で、妊娠の初期症状があったが収まってきた。急に症状が治まっても妊娠している可能性はあるか?

生理予定日2日前です。妊娠していたら3w5dにあたります。

1週間前からあった腰痛や普段は感じないお腹の張りなど超初期症状かな?と思われてたのが収まってきちゃいました🥲
普段はPMS感じないので妊娠の予兆だと勝手に想像していたのですが、、、急に症状が治っても妊娠していた方っていらっしゃるんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思うのですが、
生理前に何か妊娠症状が出る方は多くないです☺️

私は症状何にもなかったですよ!
生理予定日が過ぎて少しずつ
症状でてきたくらいですし、
すぐに治りました!
つわりもなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりぜんぶ人それぞれですよね😅
    基礎体温を測ってるわけじゃないのでなんとも言えなくて笑笑

    • 7月21日