※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

高温期10日目の夜に妊娠検査薬を使用し、陰性でした。マツキヨの検査薬を使ったが、陽性になる可能性はあるでしょうか。基礎体温は安定しています。

高温期10日目の夜(生理5日前)フライング陰性真っ白でした😭

望み薄いですかね?🥺
マツキヨのオリジナルブランドの妊娠検査薬使いました。
ドゥーテストは感度いいって聞きますが、マツキヨのはどうなんでしょう?🤔
フライング早かったか夜の尿だからって思いたいです。。🥲
基礎体温はいい感じにキープしてるのになぁ

これから陽性になることあるのでしょうか🥺

コメント

chico

私も高温期9日目で真っ白で、今回無理かもと諦めかけていたのですが、生理予定日にドューテストやってみたら陽性でした😌
ドューテストは感度はいいと思います!
尿は私も夜のでやったら陽性でたので関係ないと思います😌
妊娠されてますように🥰

• ママリン

ママリン

ご妊娠おめでとうございます🥰
    そうなんですね!ドューテストはやっぱり感度いいんですね!予定日にやってみるかもです🥺まだ諦めるの早いですよね!!ただ症状が何もなくて、、生理前の下腹部痛があるくらいなんです🥲chicoさんは何か症状あったりしましたか?

• 7月21日
  • chico

chico

ありがとうございます🥺
    まだまだ可能性はありますよ😊
    私もびっくりするくらい症状がなくて無理なのかなと思ってました🥺
    おりものだけがクリーム色っぽいおりものが気になったくらいで気持ち悪さもないしめっちゃ元気でしたよ🥺

• 7月21日
  • ママリン

ママリン

すごく励まされます🥺✨
    検索ばかりしてしまって超初期症状気にしてばかりで、、体調が普通によくて😅
    そうですよね!まだ希望持って過ごします✨

• 7月21日
  • chico

chico

私その時期は検索魔やママリで質問しまくってました😅不安になりますよね🥲

まだ希望があります!
    私も授かってることを願ってます💐🌼

• 7月21日
ちぃちゃん

まだ可能性あると思います🙂
この前ママリで5日前陰性だったけど2日前に陽性だったよって方が回答してくれました!
着床までかかる日数は人によって?その時によって?違うみたいなので生理くるまでは希望持てるかなと思ってます!
私も1人目の時は着床まで時間がかかったようで予定日3日後でまだ薄ら反応でした!

• ママリン

ママリン

そうなんですね🥺✨
    陰性から陽性の方がいらっしゃるとまだ望みは捨てないでいいですね!!3日後で薄っすらもあり得るなら5日前だと反応なしも全然ありますね✨希望持てました🥺
    ありがとうございます😭♡

• 7月21日