※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
家族・旦那

愚痴というか相談です。下の子のお食い初めを、義理両親&義理ひいばあ…

愚痴というか相談です。

下の子のお食い初めを、義理両親&義理ひいばあちゃん2人よんで7/11にやる予定でしたが、上の子の風邪が治っていなく23日に延期しました。
が、下の子にうつり今絶賛体調不良中で、また23日→25日に延期してもらいました。
義父の予定があるのためその日になりました。

しかし、先週義父は遊び(ゴルフ)で東京へ行ってたのこと。
お食い初めがあるのをわかっているのに。

子どもら二人とも体調よろしくない&免疫力下がってるだろうのに、うちに来るのかーと思ってしまいます。

でも義両親なので私は何も言えず。。
とりあえず旦那に言ってもらおうかと思って今日伝えました。

皆さんならどうしますか?
どう思いますか?

コメント

ドーナツ

いま東京また増えてますよね💦
さすがに遠慮してもらいます😣

何か言われそうなら
御主人に話して
まだ体調悪いことにしたらいいと思います☺

• えっこ

えっこ

そうですね。
    ありがとうございます。
    旦那もそこらへんすごくわかってくれてるってわけでもないので、、不安ですが。。
    とりあえず伝えてもらった返事を聞いてみます。

• 7月21日

東京に行ってた人と会いたくないのは私も同じですが、、、

義父さんの中で元々の予定だと、お食い初め→ゴルフだったんですよね?💦
お食い初めがあるのをわかっているのに というのはちょっと、、、🤔?
お食い初めが延期になったから、ゴルフもキャンセルしなきゃーと思ってくれる義父さんってなかなかいないと思います😭

この際中止にしたら良いのでは?🥺

• えっこ

えっこ

それもそうですね。。
    盲点でした(^_^;)
    ありがとうございます!

中止にすると、ぴぃばーば達がとても楽しみにしてるからそれはそれで納得いかなそうな返事がきそうなんで、、今のところ決行予定です。。。

• 7月21日