※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
妊娠・出産

35週の妊婦が里帰り中で、体調がすぐれずやりたいことができない。体重が増えず心配。上の子の世話も大変で、自身の体調も不安定。甘えてばかりで疲れる日々。

来月出産予定で今35wです。
1歳7ヶ月の上の子を連れて里帰りしているのですが
やりたいことはたくさんあるのに動けません💦
暑いからか後期つわりなのか分かりませんが、食べたいものは
色々あるのに食べれません。あまり体重が増えません。
まあ元々肥満体型なのでその辺はいいんですが、
赤ちゃん大丈夫かなと。まあ昨日の検診でも赤ちゃん体重増えていたので大丈夫だとは思いますが、、。
上の子もいるので、家でプールやったり公園の噴水やったり
色々してあげたいのに体が動きません。
特にどこか具合悪いとかじゃないんですけど、腰が痛いのと
ひたすらだるいです。
実家に帰ってきてから甘えてばかりで、食事の用意もまともに
できないし、娘の食事も色々作ってあげたいのに
すぐ疲れてしまってだめです、、。

1人目産んで子宮脱になってしまい今はリング入れてる状態なんですけど、そのせいかお腹も多少張りやすいのか
上の子妊娠中のときより動けません。
上の子妊娠中のときも里帰りした週数は同じくらいで
散歩とかできてたのに、、
まあ時期も違いますが😭

ぐうたらでダメダメです

コメント

K.A.A.T

私下の子産む時1ヶ月前に実家に帰り色々動いてて妊婦健診で陣痛きてて上の子帝王切開だったので下も予定帝王切開でしたが緊急で入りました🤣
2人目は早く産まれました🤣
上の子の時は動けてたのになって私も思いました😅
2人目は上の子のお世話ですごく大変で腰としりベタが痛かったです🤣