※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

生理周期や症状から排卵日を知りたい。妊娠の可能性はあるか。

いつ排卵したんでしょうか?
基礎体温とか測ってないので
何とも言えないと思いますが
わかる方お願いします。


ゆるーく妊活していて

前回の生理が6月25日から7月1日まで
ありました。
その生理は1週間遅れできて
ちょっと不安定?かなって感じです。
(いつもアプリでの判断ですが
±1日くらいだったので、、)
そして排卵予定日が7月9日で
7月4日 ゴムあり
7月8日 ゴムなし 外だし2回
7月18日 中だし
です。
生理予定日が7月24日なんですが
8日にオリモノ増えて下腹部痛あったので
排卵日かなーと思いタイミングとりました。
そして12日には着床出血?排卵出血?らしき
出血があり初めてだったのでそれが何の
出血なのか分からず時期的に排卵出血かなと
思ってます。
そして18日には右下腹部がすごく痛み
19日には乳首痛?
シャワー浴びると乳首が痛いという感じです。
上記の感じでいつ排卵したのか
行為での妊娠の可能性はありますか?

排卵日2日前からのタイミングや
外だしでの行為でのタイミングでは、、との
意見は知っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

11〜12あたりに排卵して、
その、18日当たりの痛みは着床痛とかじゃないですか??

外出しでも妊娠の可能性はあるので妊娠してる可能性あると思いますよ!!

  • RINA

    RINA

    ですかね?
    排卵出血は排卵日あたりになりますか?
    排卵してから着床まで10日と聞きますが可能性ありますかね😁

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着しょうは
    遅い方は10日かかりますが
    大体7日前後でする方が多いみたいなので可能性ありと思いますよ^_^

    • 7月21日