※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供のことで悩みすぎて、何もしたくないです。どうしたらいいか、誰かに話すことも出来ず、1人悩み抱えてる人いますか?

子供のことで悩みすぎて、何もしたくないです。どうしたらいいか、誰かに話すことも出来ず、1人悩み抱えてる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時もありますよー。
でもだいたいは相談して解決策を見つけます。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます。解決しないようなことなんでずっと病んでます。今日から夏休みで、子供と居る時間が増えるのに何もしたくないとか自分に嫌気さします。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切るとかですかね。
    うちも解決ならないことは考えても仕方ないって思ってるので、一旦考えるの辞めます。

預ける所とかありませんか?
    うちは午後からとかで1回1000円ぐらいでおやつなど込で預ける所はありますよ。
    あとは学童も行かせれるので本人も行きたいらしいしどうしようかなと悩んでますがw

• 7月21日
  • ママ

ママ

学童はあります。本人は行きたがらないです、今日から夏休みなんで行きたくないのかもしれないですが、もうすぐ個人懇談があるので、悩みを先生に聞いてみますが、不安な気持ちもあります。今は私の推測ですが、もしそうだった時に私は耐えれる自信がないです。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら家でのんびり過ごしてあげたらいいんじゃないですか?
    嫌なところに行かなくてもいいと思いますし。
    誰に話すことが出来ないなら自分が我慢するしかないと思います。
    私はそれが出来ない時は周りにサポート求めますよ。

• 7月21日