※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠6週目で妊娠発覚。排卵日以降、周囲が妊婦ばかりで驚き。妊娠確定後は妊婦を見かけなくなり、不思議な体験。同様の経験ありますか?

妊娠超初期の不思議?体験された方、妊娠発覚に繋がる不思議な出来事

只今、妊娠6週です。
去年の9月から妊活を始め、その中で不妊専門のクリニックに通ったりそこそこ大変でしたが、先月末、超フライングで妊娠発覚しました。

不思議な事に排卵日を境に、見る女の人みーんな!全員妊婦さんだったんですっ😳😳😳😳

妊活シンドロームの呪縛じゃない?と思う方もいるかもですが!
普通に歩いてて、ふっと目をやる女性がびっくりするぐらい
ほとんどのひとがお腹の大きい人、
妊婦さんマークをつけてる人ばかりで、
妊活が長引いていたのもあり、
「この人も?!え!またこの人も?!😢もーなんなの、
神様の嫌がらせ?…いや、もしかして妊娠してたりして…いやいやまさかね〜。どーせまた今回もダメだよな〜」と自分に言い聞かせていたのですが
まさかの本当に妊娠してました!

今までも妊活してると、どーしても妊婦さんが目につく日々だったのですが、本当に今回は異常なくらい全員妊婦さん😂😂

これまた不思議な事に、妊娠確定してからはほとんど妊娠さんを見かけなくなりました…。
思い込みなのか、たまたまなのか、不思議な出来事でした😊

みなさんもこのような不思議体験された事ありますか??
なんでも構いません、ぜひお聞きしたいですっ😍

コメント

ママリ

今回がまさにそうでした!
妊活のことは周りに話してなかったのですが、上司がたまたま行った先の近くに、安産祈願で有名な神社があって、特に妊婦さんいないけどお参りしてきた〜と言う話を聞いた矢先、妊娠が発覚しました😳
偶然だとは思いますが、あまりにもタイミングが良すぎてビックリでした🤣

• ぺこ

ぺこ

おー!偶然…とはまた違ってなんだか親ジャケさんに気づかせるためのような、お告げみたいな出来事でしたね😳✨
    シェアありがとうございます😍

• 7月21日
チョコ

私はもう5年以上前に初めての妊娠で双子を流産してしまい、そこから全く授からずでした。

とある日の仕事帰り、いつものバスに乗ると普段降りる人を見た事がない停留所で、降車ボタンが押されていて…

週末の残業帰りで疲れていたのもありボーッとしつつも、“今まで何年もこのバス乗ってるけど、ここで降りる人初めてだな〜”と感じてました。

そしてその停留所でドアが開くものの、やはり誰も降りず。
降りる方居ませんか〜?と運転手さんが聞いても誰も降りず。

“間違えて押したなら、せめてすみませんって言えば良いのにな〜”なんて考えながらも、
停留所の名前がとある慰霊堂の名前だったので急に怖くなってしまい👻笑

そういえばこの慰霊堂なんか聞き覚えがあるなー…と調べたら、流産した双子を水子供養したお寺のすぐお隣でした。
そしてハッと思い出して、あの時の双子ちゃんの予定日今頃だ…って思ったところで、あっ多分妊娠してるって確信して検査薬をしたら陽性でした!

陽性を見た瞬間も喜びとかよりも、やっぱり!!!って気持ちが強かったです😄✨

不思議体験ではありましたが、何より不思議なのはこの数年超初期症状みたいなのがたくさんあったけど陽性を1度も見なかっのに、今回に関しては何の症状も無く生理予定日頃でいつも通りの生理痛みたいなのがあったのに100%陽性と確信してた自分の気持ちが今となっては不思議な感じです🧚‍♂️

• ぺこ

ぺこ

そうだったんですね…流産とてもお辛かったですね💦
    でもまるでその双子ちゃん達がこさんに伝えているかのような出来事で良い意味でゾクっとして、とってもスピリチュアルな素敵なお話でほっこりしました☺️✨
    シェアありがとうございます✨✨

• 7月21日