※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

会陰切開なしで出産は珍しいですか?2人目も無傷で、大きい子供を出産。切開の話を聞くと怖いと感じています。

会陰切開無しで出産はあまり無いのですか?
2人とも無傷で毎回みんなに驚かれてます😹
1人目は3270gまあまあ大きいのに
先生にん!?無傷だ。すごいとびっくりされました。
次の日には子宮も戻り普通に座ってました😹
切開した話しなで聞くと怖くて、、
私には耐えられなかっただろうなと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目3500g超えだったのに切開なしだったので、2人目産む時怖いです🤣🤣

  • み

    なら2人目も切開無しですかね🥰👌
    私がそうなので断言します😹😹笑
    頑張って下さいね🥰

    • 7月21日
meeeeeママ

1人目3400g切開なしで裂けまくり、約1ヶ月は痛みでまともに歩けない座れないでした😭

でも、2、3人目(3400.3700g)は切開もせず裂けずでしたので、翌日には普通に過ごせてこんなに違うんだと感動しました😍2人とも無傷とはすごいです♪

  • み

    裂けまくる、、すごい激痛ですよね😭2人目は裂けない切らない人多いですよね🙆‍♀️
    確かに無傷だと回復は早くて良かった記憶があります💦

    • 7月21日
もな👠

無傷というよりは、産む直前に切るよ〜と切られました、、😇

mi

1人目3200ちょいで無傷
2人目3300ちょいで無傷
だったのでこのまま3人目も無傷で
出産終えたいです🤣💓

deleted user

2600gの上の子は切開、2700gの下の子は切開なしで膣が切れました😇
2人とも切開なしで無傷はすごすぎます👏

はじめてのママリ(28)

1人目は裂けて
2人目は無傷でした😂
それもあって2人目の産後超元気でした✨🤣
3人目も無傷でありますように🤝笑