※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
その他の疑問

一眼レフorミラーレスの購入を検討しています。あまりサイズが大きくな…

一眼レフorミラーレスの購入を検討しています。
あまりサイズが大きくなくて持ち歩くのに億劫にならないものがいいと思っているのですが、おすすめありますでしょうか??
また、いい具合に背景がボケるレンズも買いたいと思っているのですがレンズキットのようなものでも綺麗にボケますかね??💦
子供を撮るのに適したカメラが有れば教えてください。

中古であまり値がはらないものがいいです💦

コメント

mmama

持ち歩きが楽なのは
ミラーレスだと思います!

私は学生時代からカメラが
趣味なので一眼レフ愛用
してますが、軽いタイプの
物でも持ち運ぶのは
結構大変です🤣👏
設定とかも使いこなせないと
勿体無いかな〜とも
思います🤨!
今のミラーレスでも
十分綺麗に撮れる物ばかり
だと思うので
お値段とか、持ち歩きとか
考えたらミラーレスカメラで
良いかなと思います🥰