※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系の話です!妊娠7ヵ月ごろから全然仲良しや抜いてあげることもしてま…

下系の話です!
妊娠7ヵ月ごろから全然仲良しや抜いてあげることもしてませんでした。

産後1ヵ月がすぎた今日、久々に抜いて欲しいと言われ、してあげました。。すみません生々しくて😭
なんか前は抜いてあげたりしてても気持ち良くなってくれたら嬉しいなくらいに思ってたんですが、今回はなんか全然そんな気持ちになれず、ただ手が痛くなるので早くイッてーーと思いながらやってました。

仲良しするのもなんとなく気分が乗らないような気がしてきました。。。
産後だからでしょうか?


結婚直前、旦那にセフレがいたことがあって、そこから仲良しに対しても私の方が自信喪失していました。私とだけではダメってことか、と思ってしまって。旦那はそうではないと必死に言ってましたが、なかなかそうは思えません。。
私もマグロだったし。。

旦那とは付き合いが長く、付き合い後半〜結婚後の仲良しも早漏で前戯無しの即イキだったりすることが多く、短時間で即終了、即寝でした。疲れてるからしゃあないかとも思いましたが、愛されてる感じがしなくて不満を言いました。そしたら改善してくれましたが、やはり言ってから改善してもらっても、、なんかやらせてるみたいで、んーという感じでした。
子どももありがたいことに2人ともすぐ授かって、私はよりセクシーさに欠けています。。お腹には妊娠線もできちゃいました。。もう無理なんですかね。。悲しいです。。。

まあそんなこんなで、私は性欲強い方なんですが、なんか今日、旦那と楽しく仲良ししてる未来が描けなかったです。
そういう方いらっしゃいますか?
悲しいです。。。。
産後だからなのか?
付き合い長いからなのか??
そんなもんなのか??

ちなみに付き合った当初は世界で1番幸せだと思うくらい幸せで、仲良しも本当に気持ち良く最高でした。。
悲しいです。。🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!めっちゃわかります!
私の旦那もついこの間、風俗に行っているのが発覚して、
私も旦那との付き合いが長かったのでかなりショックでしたが、私はもう二度と旦那とはしない、そう誓いました。旦那は今でも何度も考え直して欲しいと行ってきますが無理です(笑)
寝る場所も昔は夫婦用のベットで一緒に寝ていましたが、今は私はソファで旦那はベットです。
私は一度私じゃダメなんだと思うと割りきれるタイプなので(笑)
離婚しない理由はただたんに、こどもたちにとっては良い父親だからです。
ただ夫婦関係は破綻してますね完全に(笑)