※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ゆい
妊活

妊活中で、生理予定日過ぎても陽性反応なし。不安な症状が続く中、検査踏み切れず。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。
4月に9wで心拍が止まり稽留流産となり手術をしました。

2回リセット来て、アプリなのでアテになりませんが7/3が排卵予定日で6/30、7/3、7/5に仲良ししました。
生理予定日は7/18です。最近は30~33日周期くらいで生理が来てました。
第1子の妊娠前は生理不順でピルを服用しており、辞めてからすんなり授かれたのですが、排卵がズレてたのか生理予定日4日後でも陽性反応が無かったです。

現在まだ生理が来ておらず、予定日頃から
・腰痛や頭痛、下腹部痛がちょこちょこある
・体の火照り、頭がポーっとする
・倦怠感ややあり
・食後に少し気持ち悪くなる
・予定日にわずかに茶おり

このような症状があります。
検査薬1箱あるのですが、また排卵がズレててフライングして陰性だったらと思うと気になるのにまだ検査に踏み切れなくて🥲

もしまた授かれていても流産になってしまったらと思うと不安で…
同じような症状で陽性、そして妊娠継続出来てる方いらっしゃいますか?🥺

コメント

きーたむmama

わたしも今お腹にいる子の前に稽留流産で手術をしました。その後生理不順になり、排卵日予定1週間後に仲良ししました。生理が遅れてるなーと思い生理予定日1週間後に検査して陽性でした。いま妊娠4か月くらいですが、順調です。

ちなみに予定日ごろからだるさと腰の痛みと吐き気がありました。

• 🔰ゆい

🔰ゆい

コメントありがとうございます。
    気になりすぎて本日検査薬を使用したら陽性でした!
    まだ診察して貰わないと分からないですが、次は産んであげられるよう頑張ります!

• 7月21日
  • きーたむmama

きーたむmama

そうなんですね!おめでとうございます!!

• 7月22日