※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子のベビーフィートについて、実際に試着できる店舗を探しています。千葉在住で、皆さんはどこで購入されましたか?

ベビーフィートについて

こんにちは。
今1歳の女の子を育てています。

最近ベビーフィートというファーストシューズ⁇のようなものが気になります。

購入を迷っているのですがお店で試着させてから買いたいなと思っています。

皆さんはどこで購入されましたか⁇
楽天などのネット通販ではなく実際に試着できる店舗を探しています(*^^*)
千葉に住んでるのでそちらの情報だとありがたいです♥︎

普通の靴屋さんにはないですよね(>_<)

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

やまつんた

雑貨屋さんなどの出産祝い用のベビー用品などが置いてあるお店では何度か見かけましたよ☆

うちも持っています!
7~8ヶ月くらいから使っていました。脱げないし、かわいいし、買ってよかったと思ってます☆

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは‼︎

    返信がとても遅くなってしまいすみません(>_<)

    色々なお店見に行ったのですが売ってなくて,結局ネットで買いました(;ω;)

    せっかく情報下さったのにすみません‼︎
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月7日