※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一眼レフ ミラーレス 使っている方おすすめのありますか?子供が産まれ…

一眼レフ ミラーレス 使っている方
おすすめのありますか?

子供が産まれたので
今後運動会とかにも使いたいと思ってます。
一眼レフ初心者です。

コンパクトなミラーレスの一眼レフを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一眼レフ買いましたが、荷物になるのでなかなか出番が、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトなやつなら持ち運べそうです!

• 7月20日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

CanonのEOS M100と言うミラーレス使っています。子供産まれてから一眼レフだと重くて持ち運びしにくいので、ミラーレスにしましたが使いやすいです!動画も綺麗に撮れますよ✨
今はM200ってのが出てるのでそちらの方がより機能がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    動き回る子供もブレずに撮れそうですか?^_^そこは腕次第ですかね💦

• 7月20日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

どうしても、ぶれては来ますが、スポーツモードで撮ったりすると多少はブレずに撮れたりします!後は勉強ですが、シャッタースピードを速くして調節すると撮れます!
    ちょっとごつめになりますが、CanonのEOS KISS M2ってのがあるんですけど、それママに向けてって文句で出てるのでママに人気の機種もありますよー!オートフォーカスと言ってピントを合わせる能力も高めです🙆‍♀️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!調べてみます!!

• 7月21日